僕に捧ぐ

個人開発者の備忘録と雑談です。

CX-5を車検に出したら代車はアクセラのHVだった。

CX-5(初代)を車検に出しました。今月は自動車税自動車保険、車検できつい。。

マツダに持っていって用意された代車は、、、、

アクセラ ハイブリッド

f:id:kohshin1977:20190518155143j:plainf:id:kohshin1977:20190518155229j:plain
現在、マツダから発売されている唯一のハイブリッド車です。

ちょっとテンション上がりましたww
駐車場がアレだけどやっぱりマツダのデザインはカッコいいな。

f:id:kohshin1977:20190518155444j:plainf:id:kohshin1977:20190518155508j:plain

乗った感想は、、、

ディーゼルに比べると走り出しのレスポンスがちょっと悪いかな。「のたあっ」とした感じ。
あと、シフトレバーが分かりにくいw

後席はセダンだけあってCX-5よりもゆったりした感じがありました。

ちなみにCX-5は月曜日に帰ってくる予定です。遠乗りしてみたいけど慣れない車は不安なのでやめとこう。

以上です。