僕に捧ぐ

個人開発者の備忘録と雑談です。

2019年10月のアプリ収益

2019年10月のアプリ収益です。

2019年10月のアプリ収益

広告収入 : 3303円
アイテム収入 : 2813円

合計 6116円でした!前月より1654円上昇。過去最高益の達成です!

4月からの収益の変化は以下のような感じです。

今月は、広告収入が順調に伸びてくれました。来月はここまでうまくいかないかもしれません。5000円ぐらいにとどまって欲しいかな。

ということでOculus Questを買っちゃいました!

f:id:kohshin1977:20191103003851j:plain:w250

今のところソフトを3本買って遊んでます。

一番面白いのはThe thrill of the fightですかね。ボクシングのゲームなんですが、1ラウンド3分なので本当に疲れます。汗でビショビショになるレベル。シリコン製のアイカバーを注文しましたwwwこんなゲーム待ってたって感じですね。
BEAT SAVERはまだそんなにやれてないです。

以上です。