僕に捧ぐ

個人開発者の備忘録と雑談です。

アプリを作って公開したら2週間ダウンロードされなかった話

昨日、新しいアプリを公開したというブログを書いたんですけど、実はこのアプリ、6/30から公開してたんですね。

kohshin1977.hatenablog.com


公開後に広告を付けようと思って一旦公開したんです。
その後、Android Studioをバージョンアップしたらフォルダの参照関係が変わってしまったのか、コンパイルが通らなくなりました。
macbookproを買う予定があったのでそっちで環境構築して移行しようと思ってそのまま放置してました。

約2週間あったんですけど、ダウンロード数は0(ゼロ)でした。
play consoleでサイトの訪問者数をチェックしたんですけど、訪問者数も0(ゼロ)。

これじゃダウンロードされるわけがないんですよね。
なんとかならんのかのう。。。
という愚痴でした。

以上です。